ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE『HEELANDTOE & LoireTours オリジナルショート丈ブーティ』


『折れた竜骨』の感想も『ゴーストハント』の感想も書く気力がなくて放置してて、復帰したのがやっぱり物欲日記とか……。
でもあまりにあまりのタイミングなんですよ!昨日、にら先生&Y姫とのよだれカンタービレ忘年会で、まさに話題にしたところ。にら先生が先日このブーティを履いてらして、かわいくてかわいくて、しかも履き心地が素晴らしいらしくって、「やっぱり買えばよかったー!」「サイズがなくって……」とか無念の涙を呑んでたところでこの展開。しかも今回は姫のサイズもあるかもしれないという。これはもう「お買いなさい」という天の声ですよ!いま天の肥って変換されてすごくやな感じだったけど!
そういうわけで、靴購入禁止期間の解けていないわたくしは、帰宅を待ってろちさんの説得にかかります。とりあえず煮卵作るところから始めよう。