ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クロックス『プリマ』

そういえばちょっと前なんですけど、買いました。クロックスのプリマ。いちばんオーソドックスなバレエシューズ型のアレです。 きれいめの恰好で出かけたいのに雨が降ったときのために買ったのですが、これが大正解でありました。濡れても平気ってすばらしい…

ケーニヒスクローネ『スペシャルブッセ』

いただきもの。ブッセってふわふわで食べたか食べてないかよくわかんないものってイメージだったのですが、このブッセはスポンジ部分が黄色くて卵ー!って感じで、軽いけど濃い!すごい!おいしい! おねだんもお手頃(150円しないくらい)ですばらしいです。

米澤穂信『儚い羊たちの祝宴』

儚い羊たちの祝宴作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/11メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 61回この商品を含むブログ (173件) を見る待ちに待った米澤の新刊です。 タイトルといい装丁といい、とても怖くてやーな後味の話なんじゃないか…

スターバックス『ダークチェリーモカ』

スタバのクリスマスを毎年楽しみにしてます。今年はミントものがなくて残念だけど、ダークチェーリーモカは甘すぎなくてよかったです。今年のパッケージは赤と白(とちょっとゴールド)でお上品でよろしい。スリーブつけてもらったらこれもクリスマス仕様でし…