ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

free cafe播磨屋本店

GIGAZINEで紹介されてて、播磨屋なのに東京だけか!?とか思ってたら、関西では姫路店でやってるとのこと。おかき大好きではないけど、播磨屋の朝日揚げが好きなので、行ってみました。 無料でおかき食べ放題&飲み放題のカフェ「free cafe 播磨屋」に行ってき…

ボン

そういえばこないだアピタに行ったとき、店内放送で「ボーン・フェスティボー!」って外国人女性っぽい感じの声が言ってて、開店何周年かのセールなのかと思ってたのですが、よく聞いてみたらお盆のことらしくて茫然としたことを思い出しました。

えーえーえーえーえー

河井英里が注目のキーワードに上がっていたから何事かと思ったら、亡くなられたそうだ。「ワーズワースの庭で」、番組はほとんど見てなかったけど、『シャ・リオン』が大好きだった。中古だけどCDも持ってる。楽譜も買った。聞いても聞いても足りなくて繰り…

8月の記録

8/3 カムカムミニキーナ『ダルマ』 カムカムのお芝居自体は苦手な部類に入るのに(下ネタと暴力系が多い)、それでも楽しんでしまう。すごい。 八嶋さんも松村武さんも格好良すぎる。 ところで松村さんは従兄の同級生ではないだろうか。 8/9 『ロメオとジュリ…