ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

2015-01-01から1年間の記事一覧

HEEL AND TOE『スキニーニットデニム』

久しぶりにHEEL AND TOEで買い物をしました。 ここのストレッチスキニーを愛用してもう何年かになります。色といい形といい、およそ文句のない一本なのですが、もう少し薄い色のものが欲しくなりました。 で、買ったのがこれです。普通のデニムではなくニッ…

ダイアナ・ウィン・ジョーンズ『魔法使いハウルと火の悪魔』

ハウルの動く城1 魔法使いハウルと火の悪魔 (徳間文庫)作者: ダイアナ・ウィン・ジョーンズ,西村醇子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2013/03/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る 図書館で借りたことはあるのですがきゅうに読みたくなって…

ill.bell『the way we were』

大好きなill.bell先生のbellz monologueが再販されまして、大好きなthe way we wereが再録されまして、聞き比べてたらいろいろ言いたいことがでてきたので思うままに書き記すエントリです。ネットラップ知らない人、ていうかこの曲聞いたことない人にはなん…

ストレッチロングカラーカットソー

先日の記事で偏愛するボーダーのカットソーのことを書いて「これの無地を見つけた」て書いてたのですが、ネットでも見つけました。ヒャッホー! 前回も書きましたが、「袖が長い」「体にぴったりフィットする」「よく伸びる」というのが偏愛ポイントです。袖…