ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE『スキニーニットデニム』


 久しぶりにHEEL AND TOEで買い物をしました。
 ここのストレッチスキニーを愛用してもう何年かになります。色といい形といい、およそ文句のない一本なのですが、もう少し薄い色のものが欲しくなりました。
 で、買ったのがこれです。普通のデニムではなくニットデニム。とてもやわらかいです。前のスキニーも伸びるのですが、こちらはニットなので感触が違います。
 ただひとつ誤算があって、ニットなので裏地がパイルっぽくて、肌触りがとてもいいのですが、下にタイツの重ねばきがしにくい……。普通の人には必要ないでしょうけど、極度の寒がりの私としては、この下にタイツを穿いてブーツを履きたかったのです。でも、デニムとちがって肌触りがひんやりしていないので、これ一枚で真冬もいけるんじゃないかなとちょっと期待していたり。
 色が薄めなので、黒とかグレーとかのトップスに合わせるととてもいい感じです。手持ちの服がお洒落に見えるのでたいへん機嫌よく穿いています。あとはこれのフルレングスが出てくれたら言うことないです。出たら買います。期待しています。