ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関西在住ですがビックカメラSuicaカードを作りました

交通系ICカードを便利に使いたいと調べた結果、ビックカメラSuicaカードを作りました。作るにあたっていろいろ調べたので、せっかくだからと思い、ブログ記事にまとめてみました。2018年12月から2019年2月にかけて、私が自分の使いやすさのために調べたこと…

「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」

アナログゲームはお好きですか? よく遊ばれますか? 私は苦手でした。 いやアナログじゃないゲームは得意なのかと言われればもっと苦手なんですけど、アナログゲームが苦手なのは、ルールを把握するのが苦手な上に、極端に負けることが嫌いだったからです。…

トップハムハット狂ワンマン@大阪がすごくよかった

2019年のライブ初め! 1月14日、アメリカ村BEYONDで開催されたトップハムハット狂のワンマンライブ「Blue Note Release Live -Welcome to my brain-@Osaka」に行ってきました。 ライブ初めとか言ってるといっぱいライブに行く人みたいですが、私はこのネット…