ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

はてなブログに移行しました

ブログってなんだ! 私ははてダがいいんだ!! だってめんどくさいじゃん!! といつまでもはてなダイアリーに居座っていたのですが、はてなダイアリーがサービス終了するらしいので、ついに観念してはてなブログに移行することにしました。

使い勝手としてはやっぱりはてダの方が好きなんですけど……だって一覧とか見やすいし……はてなブログの過去記事の見方とかよくわかんない……でもはてダの方もなんかちょいちょい変わってるところがあるっぽくて、私はついていけてない……。

本当は過去分は過去分で保存して、更新するのは別ブログにしようとか思ってたんですけど、そして実際作ってみたんですけど、まあなんかいろいろ失敗がありまして(よくわかっていないので説明ができない)過去分の続きで書くことにしました。

せっかく移行したので、今後はもうちょっとまめに更新できればなと思っています。よろしくお願いいたします。