ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE yo-yo店に行ってきました!

このところHEEL AND TOEの物欲ブログになってるこの雑記帖なのですが、愛が高じて(笑)、ついに実店舗に行ってきました。
ろちさんと私は車で移動するのが好きで、観光にはあんまり興味がないので、乗ってられれば目的地はどこでもいいのですが、目的地がないのはなぜか辛い。で、適当な目的地を物色していたところ、そうだどうせなら実店舗見に行っちゃえばいいじゃん!てことでHEEL AND TOEを目当てに出かけた次第。

広島ICで山陽自動車道を降りて市内へ。途中、お友達のおうちのほうに行く道を見てちょっとドキドキしたり(でも最近、友達と思ってもらえてるか自信がない……)、路面電車を見て興奮したり。パーキングを探して右往左往してる最中、ふと見たお店のウインドウに見覚えのあるリュックが!お店はここだ!てことで、意外とあっさりたどりつきました。基本的にはカーナビ様のおかげです。

見覚えのあるリュック↓

実店舗で商品を見て思ったのですが、HEEL AND TOEの商品って、みんなすごーくいい品物です。ブソルのカーディガンは手触りがよくて、着てみるとスタイルが何割増かで良く見える。ampersandのホースレザーバッグは、写真で見てたよりずっと深くて素敵な色合いをしてる。7センチヒールパンプスはずっとリピーターがいるのが納得いく上品な可愛さだし、cossetのシュシュは1000円代と思えない上質な生地だし。商品についてる惹句は売るためのトークだ!と思って何割か引きで読んでたのですが、ありゃほんとにそうなんだわ……。しかしそれにいちいち引っかかっててはお財布が持たないわけなので、今後とも冷静にお付き合いしたいところです(笑)


でも広島はまた行きたいなー。こんどは大和ミュージュアムとかてつのくじら館とかに行ってみたいです。あと江田島。何が見たいっていうんじゃなくて、江田島行ったよ!って言ってみたいだけなんですが(笑)地図を見てると道路が素敵にループしてるみたいで、そこを通ってみたいっていうのもあります。