ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

FABIO RUSCONI コンビレインブーツ

 そういえば七月くらいにこれを買ったんですが、買った直後から私の住んでいる界隈ではさっぱり雨が降らなくて、いまだ履いてお出かけできていません。見た目はすんごいかっこいいし、足にフィットして歩きやすいです。ラバー部分はさすがに近くで見るとラバーだけど、冬は普段に履いてやろうかなと思わないでもないです。

 例によってHEEL AND TOEで買ったんだけど、もう売り切れてるので写真は他店へのリンク。楽天だとまだ売ってるとこあるみたいです。