ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE『LoireToursウエッジソールパンプス アンティークグレイ』

ようやく履いて出かけてみました。靴を買うとなぜかいつも雨の降る不思議。
アンティークグレイは写真で見るよりずっと淡い色で、どっちかっていうとグレージュっぽい感じ。春っぽい色。革はものすごくやわらかくて、爪先の色がちょっと濃くなってます。ウエッジソールは思ったより華奢。踵のところとかすごく細い。でも歩きやすい。試してみましたが走れました。HEEL AND TOEの靴はいつもびっくりするくらい履きやすいです。もう少ししたらNUのスリッポンが届くのでそちらも楽しみです。