ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

届いた!

ブーツもブーツキーパーも届きました。ブーツすんごい可愛い。はき心地も、室内で試し履きしてみたぶんにはすばらしく良いです。足首が固定されてるので歩きやすそう。しかしロングブーツって大きいんですね……。とりあえずクリームを塗って防水スプレーまでしました。晴れたら履いて出かけてみます。
ブーツキーパーも、ブーツにぴったり合って良い感じ。皮が伸びるとかもなさそう。一緒に買ったシューキーパーが、手持ちの靴にはちょっと大きかったので、返品するか交換するか明日電話してみて決めます。