ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ミロのヴィーナスの腕的わくわく

そういうわけでブーツの到着を待っています。この待ってる間って、「あれさえ届けばすっごいお洒落ピーポーになれるに違いない!」って思えてすごく幸せです。実際に手許に来ちゃったら、かわいいけど手持ちの服に合わない!とか、ちょっと痛いところがあって遠出に履けない!とか(そして都会にでかけるのはもれなく遠出という子の環境)で、あんなに高かったのにうわああんっもう人生やめたい!とかパニクったりするんですけども、そんなことは忘れていまのわくわくを堪能しようと思います。服買って家に帰るまでもちょっとそんな感じですよねー。