ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ペダック ブーツキーパー

ブーツを買うからにはブーツキーパーも要るだろうってことで買ったのがこちら。レバーを握ってブーツの中に入れて、手を放したらブーツにフィットするしくみ。バネ式ですが、少なくともLuca modeのブーツは皮が伸びたりする様子はなさそうです。
一緒に買ったマーケンのシューキーパーが、手持ちのパンプスにはちょっと大きかったようで(サイズはジャストだったんですが)、お店に電話して相談。そしたら、Sサイズを送るので、両方試してみて要らないほうを返品してください、って言われました。なんて親切。
ひとつ悔しいのが、今日お店からメールがきて、誕生月だから5%offにしますよって言われたことですかね!ここでシューキーパーとかブーツキーパーとか買おうかなって思ってるリアル友人の人は、連絡くれれば代わりに買いますよー。