ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

chausser MUKAVA エンジニアミディアムブーツ

でもこれ買っちゃったんですよねー。

HEEL AND TOEで買うのを我慢して、ずっと考えてたんですけども、黒のエンジニアでこのデザイン! やっぱりどうしても欲しい! 欲しいぞ! てことで、別のお店で探して買っちゃいました。他の方のレビューにもあったのですが、若干小さめなので、普段よりワンサイズ上で選んだほうがよさそうです。大きかったら靴下履くからいいやーと思って一つ上げたのですが、いまならストッキングで履いてもぴったりくらい。あいにくのお天気なのでまだ履けてないんですが(靴買うといつもこれだ)、晴れたらショートパンツに合わせて履きたいです!