ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

岩本ナオ『町でうわさの天狗の子6』

町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)

めっちゃ泣かされました……! 岩本さんの話って基本的に地味なのに、どうしてこんなにツボにくるのかな。秋姫のニブさが諸悪の根源だ!と思いつつ姫ちゃんかわいいと思っちゃうし、モミジちゃんにムカっとくるけどやっぱりいい子だなと思っちゃうし、苦手な要素も多いけどそれ以上に好きなところが多くてたまりません。

以下は展開に触れるのでたたみます。
瞬ちゃんと秋姫の、相手のことすごく大事に思ってるのにぜんぜんかみ合ってないところ、苦手なのにキュンキュンします。ドラマの基本ってすれ違いなんだな!でも私はすれ違わないのが好きだな!
金ちゃんと猫町くんにはうまくいってほしいな。金ちゃんって言動が男前ですよね。ミドリちゃんと金ちゃんって、人間的にすごくいいなって思います。こういう友達がいるってすごく幸せなことだよね。
そして私の大好きな三郎坊と私の大好きな赤沢ちゃんの、私の大好物な展開が!うわーなんなのこれ!ときめきすぎる!三郎坊も赤沢ちゃんも素敵すぎる!たまらん!ヒー!なんだろう、こんなに地味な漫画なのに、なんでこんなにときめくんだろう!
そんなこんなで読み終えるまでに三回くらい泣いてしまったわたくしであります。ろちさんには「泣く展開なの、これ?」と言われました。うるさいな乙女は泣くんだよ!