ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

Chacott『シアータイツ5本指 穴あき』


あと最近気に入ってるのがこれ。バレエ用のタイツですがすごい薄手で、ベージュはほんとストッキングみたいです。普通のストッキングだと私ときどき痒くて履けないのがあるのですが、これはたいへん肌触りがよろしい。五本指なので蒸れにくいのもよろしい。指のところはさすがに糸が違うみたいで、素足みたい!とはいきませんが、遠目に見えるくらいならOKじゃないのかな。2205円となかなかお高いですが、普通のストッキングと違って、穴があいても伝線しないので(穴あけちゃったわけですが)細かいとこを気にしない人なら長く履けるんじゃないかと思います。ただ、バレエ用なので(?)足の裏のとこに穴があいてます。なのでストッキングのまま正座する場面などには不向きです。それからバレエのときにこれを履くと、生足みたいでぎょっとするので個人的に不向きです。それじゃダメじゃん