ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

twitterとかはてなハイクとか

twitterとかはてなハイクとか、人がやってるのを見るのはわりと好きです。基本的に一日パソコンつけっぱなしの暇人なので、何か更新されてるとそれだけで嬉しいです。でも自分ではやらないと思う。ネット上にぽんと放り投げたい言葉はいっぱいあるけど、たぶん「おなかへった」「眠い」「無性にさみしい」「なんかわかんないけど切ない」「人生やめたい」のバリエーションになるだろうと思うから。そんで、後からそれを見たら「うわああああ」って気持ちになって三倍くらい落ち込みそうだから。ちゅーかこのエントリが十分恥ずかしいからそのうち消すかも。