ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ローソン『メープルプリンシュー』

秋は危険なお菓子がいっぱい発売される危険な季節です。メープルでプリンでシュークリームときたら買わないわけないじゃないですか!中身はカスタードクリームとホイップクリームとメープルプリンで、私としてはホイップがなければもっと良いのですが、それでも十分おいしかったです。一緒に売ってたプチエクレアは、悪くないけど普通のエクレアのほうがおいしかったのでもう買いません。エクレアはローソンのが最高だと思っています。
次はハーゲンダッツのスイートポテト試してみなきゃ(上にくるみがのってるらしいですよ!)。