ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

新たに物欲を垂れ流すカテゴリを作ってみました。カテゴリ増えすぎちゃって整理しないと……!
何ヶ月か前にろちさんにクロックスのスエードアリスを買ってもらって、愛用してるのですが、プリマのころんとした形もかわいく思えてきて欲しくなってきました。プリマ、色も多彩なんだよね! 
[rakuten:g-risot:10000805:detail]
使いやすそうなのはチョコ、組み合わせは難しそうだけど魅力的なのがピーコック、グレープ、フクシア、ラベンダーあたり。チョコにジビッツつけて華やかにするのも可愛いなあ。
クロックスの何がいいって、雨の日に気にせずがんがん履けるところです。アリスとかプリマだと、ぱっと見た感じは普通のバレエシューズみたいなので、きれいめの恰好にも合わせやすくて便利なのです。最近、雨の日の定番はクロックスに7分丈パンツです。
ビルケンシュトックのパピリオのピンクの花柄のにもそそられるのですが。(雑貨屋さんでよく見る。かわいい)
[rakuten:everrich:10000136:detail]