ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ひさくんとしばく会

いよいよ実家に帰ってしまうひさくんを送る会第2弾。大学時代によく行った定食屋で、にらもやし先生、かず先輩とともに夕ご飯でした。
期せずして新婚ふたりv.s.独り身ふたりトークとなり、「早くあっちに行きたいよう」と切なくなるかず先輩とミドリコ。(しくしく……)「とか言って、私がそっちにいくかもしれんしねー」とにらもやし先生。相変わらずとばしてらっしゃいます。
いろいろ話したあと、かず先輩は練習へ。残りの三人は茶をしばきに喫茶店へ。阪哲朗先生の恰好いい話とか、和柄のいかついトレーナーの話とか、ひさくんの傾いた家の話とか、いつもどおりのトークで盛り上がりました。楽しかったです。次はいつになるかわかんないけど、ぜひまたやりましょう。

その後、ドリは練習に行って、かず先輩といろいろ喋ってから帰りました。楽しかったー。