ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

つんつんさんを囲む会

東京で芝居をやってるたにこんの先輩、つんつんさんの帰郷にあわせて飲み会。ほんとはつんつんさん・まっきーさん・かず先輩の3人だったのですが、むりやり割り込ませてもらったミドリコです。だってつんつんさんと会うの久しぶりだもんー(卒業以来)。
ひさびさに会うつんつんさんは、顔のラインが全体にシャープになってて、でも天真爛漫な笑顔はそのまんま。話してみたら、びっくりするくらいそのまんまでした。懐かしいなあ。嬉しいなあ。
河原町六角の「土間土間」で飲んだ後、「DEN-EN」へ。ここでミドリコ、どないしょーもないくらい泥酔しました。ごごごごめんなさい。各方面に迷惑をかけ回った模様です(記憶にない)。みなさま、暖かい心で許していただければ幸いです。昨日一昨日の反省はどこへやら。ていうかぜんぜん身になってない。どうにか自宅にたどりついて(どうやったのかはわかってない)結局、翌日の夕方まで胃液を吐いてました。天罰覿面です。2005年は理性的な飲み方を目指します。ほんとに。
つーわけで話した内容とか、後半はけっこうアヤシイのですが、先輩たちの消息を聞いたり話したり、先輩の恋愛観について話したり、「ミドリコちゃん、本当に惚れた相手には弱いなあ」としみじみ言われたり(弱いですよ!)、とっても楽しかったです。これで泥酔さえしなけりゃ、楽しい一夜だったのになあ。ごめんなさい、みなさん。特に、せっかく帰ってきて後輩に迷惑かけられたつんつんさんには本当に。今度お芝居見に行きます。