ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

アンジェ『魔法のお花』

 Python日記ばっかり書いてたらなんか別人みたいな気になってきたので、バランスを取るために買い物の話をします。

 母の日商戦、どんどん日程が早くなってるなあと思います。かつては4月の中旬に注文していて、それでもだいぶ早いほうだったのに、いまやこの時期、3月半ばにもう予約が始まってるんですよ。乗せられてるなあ……と思いながら、でもこの時期に予約してしまう……なぜならお得だから……。


 というわけで今年もアンジェの魔法のお花を予約しました。ここのアレンジメント、コンパクトなのですがとてもおしゃれで好みの色合いなので、毎年選んでいます。

 種類がいろいろあって、私はだいたい「魔法のお花」(ラッピングペーパーでくるまれたアレンジメント)と「溢れるマルシェ花」(両掌に載るくらいのかわいい籠入りアレンジメント)のどちらかを選んでいます。鉢植えとかブーケっぽいのとかお菓子の箱風のもあって、箱のやつもめちゃくちゃかわいくて悩みました。

 そして現在通常プライス4443円が3999円(税込)に……さらに3/16の13:59までポイント10倍……リンクはアフィリエイトなので、ここから買ってくださると私が潤います!

 これは悩んだ箱のやつ。箱の色が白じゃなかったらこれにしてたと思う。