ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

母の日2011

そろそろ母の日のことも考えねばならんな……てことで恒例のアンジェをチェック*1

何と今年は「アンジェのお花屋さん」てショップができてました!いつも贈ってる「魔法のお花」が今年は二色になって、もっと小さいアレンジメントもあって、お菓子も一緒に贈れるセットがあって、ブーケもあって、大きいアレンジメントもあっての、驚きの充実ぶり。

オレンジの色合いがいいなと思ってアンジェを選んでたんだけど、ピンクも赤もそれぞれに素敵で、決めかねてます。

*1:いま過去日記見てみたら、去年も4/11にチェックしてました。このくらいの時期になると気になりだすのですな