ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE『オリジナルプレーンパンプス 』

待望の再販ですね!

私はもともと黒を持ってまして(黒しかないときに買った)、今年に入って実店舗でチャコールグレイを買い足しました。これが鉄板。何に合わせてもちょっとおしゃれっぽくなります。年の半分しか履かないからなーと思って見送ったのですが、3月から6月までですでに「あって良かったこの靴」って思いました。そんくらい履き倒した。
実店舗には確かカーキもあったのですが、私のワードローブだとチャコールグレイのほうが馴染む感じだったんですよね。ベージュ系とも合うし、デニムにも合うし、何より黒と合わせたときにお洒落。黒い服が多いけど足許まで黒だとつまんない、てときに活躍してます。15日(金)予約開始。

ところでこのパンプス、今度は6センチヒールバージョンが出るらしいじゃないですか……。さらに18日には完全オリジナルパンプスが新たに出るみたいで……気になってしょーがないっす。