ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE『Lui e Lei ソフトキップストラップシューズ』


昨日靴を脱ぎながら、そういえばこの靴のすばらしさを褒め讃える記事を書かねばなるまいなと思っていたら、なんと今晩再販だっていうじゃないですか。タイムリー。

前にもちらっと書いたのですが、とにかく柔らかいです。めっちゃ履き心地いいの。どっこも痛くないです。靴下を履くことも考えて大きめを買ったので(パンプスサイズ23.5で買ったのはL(23.5〜24.0))ストッキングやトレンカで履いてるとややゆるいんですが、そこはストラップでばっちりホールド。歩きやすさ抜群です。前に買ったNUのスリッポンより歩きやすい。スリッポンはどうしても足が固定できないですからねー。ちゃんと紐を締めてスニーカーを履いてるみたいな歩きやすさで、スニーカーより涼しげで可愛らしい。これ素晴らしい。

Lui e Leiでは直前にTストラップシューズも出てましたが、あれのグレイはちょっとパープルっぽくて、革にもっとつや感があって、若干フォーマル寄りなので、緑がかったグレイで、革はつや消しっぽくて柔らかくて、どっちかっていうとカジュアルな雰囲気のこの靴とはぜんぜん違う傾向だと思っていただいて良いと思います!

とにかく、可愛いうえに歩きやすいのでヘビロテ中です。履くのはちょっと面倒くさいんですけど、歩きやすさが勝ります。革の隙間からのぞく肌がきれいに見える気がしてご機嫌だったり。


ブレてますが着用写真。トレンカと合わせるのがマイブームです。