ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

よしなしごとをそこはかとなく

  • なかなか思い切りよく春にはなりませんね。
  • ろちさんに桜餅を買ってもらったけどおいしくなかった。やっぱり岡崎千手堂が一番です!
  • 北村協一先生の訃報に驚きました。
  • パーティの日に☆さんに「幸せそうなミドリコって見たことなかったやん」て言われました。あいたたた。それは言わない約束でしょ(嘘)。でも逆に、めずらしく幸せそうに見えたってことならいいかと。
  • てるてる計量スプーンかわいい……!
  • つーかとなりのインテリアを見てると物欲の虜になりそうです。いつものことですが。