ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

玉のももさんにボケとつっこみの極意を教える会

タイトルは適当につけてみました(笑)
関西にやってきた玉のもも嬢と、TK兄さん、なんばぁさん、たもっちさん(前夜祭のみ参加)のいつもの面子に加え、初対面のごとうさん、ぜくうさんで遊んできました。
ぜくうさんはブログで想像していたより数十倍濃ゆいお人で、ごとうさんとぜくうさんが掛け合いをはじめると、玉のもも嬢は途中から無言。どうも情報量が処理能力を超えてしまうようです。その様子が面白かった、って言ったらひどいでしょうか(笑)。ごとうさんは一見小ぎれいなビジネスマン風(初日は)のいでたちでいらしたのですが、なんかこう、なんとも言われんオーラが渦巻いているのです。だって夕方6時半の伊勢丹前のあの人ごみのなかで、ミドリコとももっちがどっちも「あっあのひとごとうさんじゃないかな」って思って、それが当たってしまうって。ありえない。
初日はいつもの所で飲んで(念願のあわびの塩辛を食してきました!たけつうさんにばっちり自慢メールを送ったりもしました!ダッシュはしませんでした!)、二日目は大阪散策。551でごはんをたべて、キディランドをひやかして(ミニチュア玩具のヘルメットにごとうさん釘付け)、くいだおれ太郎さんと写真を撮って、カラオケとビリヤードでお開きとなりました。この二日間というもの、三つの納期に追われていたろちさんを放ったらかしだったミドリコは、新大阪駅へのお見送りはパスさせていただいて一足先にお別れ。楽しいひとときでした。また遊びたいね。