ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

神戸シェフクラブ アップルキャラメルプリン

いきなりスターバックスのキャラメルアップルサイダー(だかなんだかそんな感じの名前)が飲みたくなりまして、でもあれ何年前のやつでしたっけね、あったかい林檎ジュースにホイップクリームとかキャラメルソースとか載ってるの。ミドリコが京都で毎日毎日お茶してた頃のなので、ものすごく昔のものであることは間違いないでしょう。そら無理だよなー、と溜息をついたのが昨日のこと。
今日は今日とて突如甘いものが食べたくなり(これは別にめずらしくない)、コンビニでこのプリンを発見。あったかいジュースじゃないけど、アップルでキャラメルでプリンだって。買う買う。
で、お味のほうは、底に角切りリンゴの沈んだキャラメルソースのプリンで、ほろにがソースが甘すぎずよい感じでなかなかグッドでございました。要するにほろにが好きなんですねミドリコさん。そんなに高くはなかったし、また買うかも。

ろちさんに「キャラメルリンゴプリンも買ってきたうひうひ」とメールしたら「〜ゴブリンを買ってきた、に一瞬みえた(笑」ですって。買わないよー。売ってないよー。