ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

アユラカフェ

ともっちとデート。ろちさんも一緒。
メニューの「わくわくアユラ」を見て「ろちさんこれでしょ?」と言ったら当たりだったのでともっちにいたく驚かれましたが、ちょっと一緒にいれば誰でもわかります(笑)。そのくらいほうれんそうと卵が好きなろちさん。ミドリコはアユラごはん、お昼をすませてきたともっちはエスプレッソパフェ。上にどう見てもスルメにしか見えない物体がのっていました。あれはなんだったんだろう。
ごはんはおいしいんだけど、店全体の雰囲気がなんとなくせかせかしてていっぱいいっぱいで、実はミドリコここはあんまり好きじゃないなー、と思いました。せっかく可愛いのに。もったいない。

アユラカフェ
http://www.ayura.org/