ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ホテルグランヴィア大阪 カフェレストランリップル

春の味めぐり 2000円
・国産牛ロース肉の網焼きと春の焼き野菜
 フォワグラと大根、ほのかに香る
 クリームチーズ入り西京味噌添え

酵素ポークのロールキャベツ入りスープ

・長崎・岩崎さんの育てた人参を使った
 健康野菜ジュース

・季節の白身魚カルパッチョ
 春の茹で野菜とともに

・パンまたはライスまたは、季節御飯

お腹のへっていないろちさん(<あさごはんおかわりした)にケーキセットを頼ませて、ミドリコだけランチにしました。だって食べたかったんだもん。
量はそんなに多くないけど、お肉もお野菜もおいしくて、おいしいものをちょっとずついっぱい食べるの大好きなミドリコにはぴったりでした。

ちなみにこのランチは、大阪駅周辺の5つのホテルの共催で、スタンプラリーとかもやってるそうです。「そこそこのお値段で多すぎない量でおいしいランチ」を求めている人にはおすすめしたいです。
春の味めぐり …¥2,000
4月9日(日)まで
11:00〜17:00
阪神ホテルのページに載ってる案内→ここ