ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ハピハピハッピーデイ

結婚式などやってみました。
といってもほんとにお気楽なパーティだったんですが。高校の友達、大学時代の友達、合唱友達、ろちさんのお友達など、いろんな方にお越しいただいて、もんのすごい楽しい一日でした。
披露宴/披露パーティの2時間って、ゲストだとそれなりに長いけど、前に座ってるとあっという間ですね。
たにこん仲間が異常に多かったので、たにこんズ以外には分からないネタも結構あって、外部の方には申し訳ないことをしたかもしれませんが、久しぶりに見るしほちゃんやはるかの指揮は本当に懐かしくて、たにこんのメンバーと何年かぶりに学指揮の棒で歌えて、きゅーんとなりました。
二次会では兄さんやなんばぁさんともちょっとお話しして(ほんまにちょっとですいません、つか知らない人ばっかの中にきてくださってありがとうございます)、さらに急遽設定された三次会にはなんと☆さんが。20時の飛行機で伊丹に着いて23時すぎの夜行でとんぼ帰り、翌朝7時半に出勤という超強行軍! ほんまにうれしかったし楽しかったです。
ミドリコとろちさんの宝物って、お越しいただけなかった人も含め、いままで出会ってきた仲間たちだと思います。心からの感謝をこめて、ありがとう、そしてこれからもよろしく。