ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

カナカナ

日も沈んでしまったので、夕ごはんは奈良にくるとやっぱり行きたくなるカナカナへ。ともっちはカナカナごはん、ろちさんは秋野菜ときのこのドリア、ミドリコはエビカレー。ここでまたろちさんのドリンクをミドリコが当て、ともっちに驚かれ。はい、妄想癖の賜です。
おいしいごはんをいただきながらいろいろ話したのですが、興味のあることを話すときのともっちはほんとうに顔がきらきらしててすごく可愛いです。電球みたいに光が灯ったりまた消えたり。ずっとこのまんま頑張ってほしいなあと思うミドリコとろちさんなのでした。また遊ぼうね。

ところでカナカナも奈良では人気のカフェで、いつも混んでて、お安くはないし、お料理もそんなにすぐ出てくるわけではないんですが、ミドリコはここの雰囲気がすごく好きです。
あんまりよくわからない公式HP
http://trafika.jp/kanakana/
紹介してるページ
http://www.lifesizes.com/cafe/ta_kansai2/kana.html
2階の雑貨屋さん「ロロ」もかわいいよ。