ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE『boussole ニットチュニック』

 これ欲しい。

 去年、この形のboussoleのニットが出てて、神戸の某店で試着までしたんですけど、そんで形的には最高に似合ってたと思うし良かったんですけど、グレーに黒のボーダーっていうのがネックで買いませんでした。黒好きだしグレーも好きなんだけど、黒とグレーの切り替えがなんか苦手で、たぶんあんまり着ないだろうなーと思って。だけど今回、黒とモカの単色じゃないですか! だったら買う! お高いけど! 18日20時発売。