ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

グレゴリーコレ『ケーク・ショコラ・オランジュ』


 一緒に買ったのがこれ。オレンジ風味の生地の中に、チョコレート風味の生地と、ちょびっとナッツが入ってるケーキです。
 開封してすぐは、私の好みよりあっさり目だなーと思ったのですが(しっとりめのケーキが好き)、数日経ったら味が馴染んできてしっとりしてものすごくおいしくなってきました。グレゴリーコレって、生ケーキもおいしいんですけど、焼き菓子が、見た目地味なわりにすごーくおいしいんですよね! 奇をてらったお菓子は作ってないんですけど、食べたらほんとにおいしいです。おすすめです。