ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE『オリジナルプレーンパンプス』


半期に一度のOPPですよっと。
黒とチャコールを持っててたいへん重宝しています。寒いの苦手だから年の半分はパンプス履かないし……とか思ってましたが、残りの半分でものすごく履きました。黒はフォーマルで、チャコールはプライベートで活躍してます。新色のダークカシスが気になるんですが、何と合わせたものか悩みます。


黒だけは6cmヒールもあります。悩む。


おまけ。FIRAL FLAIRのボーダー柄パーカー。自分が着るのはなんか違うなって感じだけど、オトナかっこいいカジュアル加減がこうちさんに似合いそうな気がする。