ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

新日本軍手

[rakuten:e-ricarica:10000077:detail]
軍手を買いました。運転用です。冬場の冷えきったハンドルから手を守ります。
ドライブ用の手袋はばかみたいに高いので軍手でいいや、でも普通の軍手だとあんまりかも、てことでこれを買いました。柄が滑り止めになっているのです。だから人から見たらただの黒い軍手やん、とか言っちゃダメです。
柄は鯉です。メジャーとか路線図とか無難な柄にしようと思ってたのに、見てたらやっぱり和柄が欲しくなりました。PEACEもネタとしては大好きですが、はめて歩く勇気はありません……。
[rakuten:e-ricarica:10000062:detail]
↑こんなん。