ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

母の日にアンジェGIFT『魔法のお花』を注文しました

毎年だいたいこのくらいの時期に母の日のプレゼントを注文していて、毎年だいたいアンジェGIFTで花を注文しています。

カゴに入ったアレンジメント、紙で包んだアレンジメント、鉢植えなど、10種類から選べます。

アレンジメントの色味とか、花とグリーンのバランスとかが好きなので、毎年ここののに落ち着いています。エレガントすぎず、ほどよく愛らしくてちゃらちゃらしてない雰囲気が好みです。何年か前は母の日期間で日の指定ができなくてちょっと困ったんですけど、今年は日は指定できるようになってました(時間指定はできない)(でもヤマトだから受け人側で設定できるんじゃないかな)。、