ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE 母の日フラワーアレンジ

そういえば来月は母の日だなあ、去年はアンジェで頼んだ花が好評だったなあ、今年は何にしよう……と思ってたらゲキレツにかわいいフラワーアレンジをみつけてしまい速攻で申し込みました。

これの、この写真には乗ってないplumというやつです。白いバラと薄ピンクのカーネーションとにもうキュンキュンです。なんなら私が欲しい。

HEEL AND TOEはほんとうは靴のお店なのですが、ぜひ実店舗も行ってみたい。広島だけど。


アンジェのほうは今年はリースだそうで、それも可愛かったのですが私の好みはだんぜんHEEL AND TOEのほうなのでした。

かわいいんだけど、アンティークぽい感じのほうが好き。