ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

猟奇的な彼女

週末に先輩の結婚式があるので、お店で爪を塗ってもらいました。ドレスのファーの裏地に合わせて色を選んだら、思ってたより赤くてドキドキ。
案の定「爪塗ってるー」「どうしたのー」とつっこまれたのですが、「秋っぽくていいよね」「なんか妖艶な感じがするよね」と言われて気をよくするミドリコ。妖艶ですってウフフ。ちょっと天狗になってしまってよあたくし、なーんて思ったところに「なんか阿部定みたいー」というセリフが降ってきて、つかの間の美女気分は終わりを告げたのでした。阿部定って。