ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

シティーフィル演奏会打ち上げ

  • 会場まで師匠にのっけてもらって移動。同乗者はみつるさん。
  • きーちゃん先生は新車RX-8にご機嫌。
  • 委員長&どんぴさんは語りの栗塚旭さんに敬意を表して新撰組の扮装。
  • 司会はカルミナ14回のLさんとO本さん。
  • ミドリコはまんまときーちゃん先生の隣に陣取ってご満悦。ちなみに反対側はマエストロ。ゴージャスな席です。
  • そして、先生に食べものやらお水やら運んでは幸せにひたるミドリコ(下僕体質)。また笑われましたが、いいんですそれでも幸せ。
  • きーちゃん先生は黒田節北村スペシャルヴァージョンを披露。
  • 二次会ではHさんと共になこっちを尋問。予測はしていたが年下好みであるらしい。
  • 美人毒舌ピアニストひらりんの爆発トークもひさびさに堪能。
  • Mさん、なこっちと木下牧子に対する愛を語る。『邪宗門秘曲』、歌いたーい。
  • O田さんとも喋る。いろいろ見抜かれてつっこまれて悔しがる。ていうかそれが嬉しいミドリコはやっぱりMのヒトです。
  • 時計を見るのを忘れてて、終電を逃し、見かねたYさんご夫妻に泊めていただきました。ありがとうございました。