ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

遊ぼう企画

この二日に持ち上がった企画、実現させたいのでここにきっちり書いておきます。

はま先輩の握るお寿司を食べよう企画
別名・LAD一日復活企画。はま先輩のお料理とコマダさんのお酒をふたたび楽しむのです。場所の提供者が必要。めちろん邸、ゆうせん実家などが望ましいかと。
能登半島襲撃企画
りょうことはるかの子供を見に行こう企画。来春以降になりますね。輪島の朝市なども堪能したいです。
ならまち散策企画
ちょうど「SAVVY」の奈良特集を見てたんですよね……。エヴォのやっちゃんとも行こうって言ってたんだった! 行きましょう行きましょう!
せーじ先輩宅でわびさび鍋企画
嘘か本当かしらないけど、薄暗がりの部屋で火鉢に火をおこして暮らしているせーじさんちで、鍋をしよう、というもの。11月中には実現さしたいなあ。