ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ひさくん結婚式二次会、三次会。

下界に下りて二次会。早く着きすぎて受付でたまってたら、知らない男の人登場。でも何か知ってる気がする……声なんかとても聞き覚えがある……とてもお世話になった気がする……。りょうことこそこそ「誰だっけ?」と話し合うけど謎。しかしはるかは挨拶をしている!こっそり「いまの誰?」と聞いてみたら「はませんとLADやってたコマダさん」ああーっ! あんなに飲みにいってたのに……。あわてて「コマダさーん、お久しぶりですー」などとご挨拶(笑)。
会場は暗めで、披露宴ではしゃぎすぎたミドリコはちょっとローテンション。新郎新婦の登場が遅かったこともあり、ハネムーンベイビーが腹にいるりょうこさんと隅っこで語りに入ります。ゆうせんとめちお、はま先輩とコマダさん、ひでさんも同じテーブルでなつかしトーク
妊婦を三次会まで連れまわし、二時過ぎにお開きとなりました。はるおさんにカラオケに誘われたけど、年長組には無理です……! 崖夫妻と相乗りして、ミドリコはゆきっぺとホテルへ。着替えたりシャワーを使ったり雑誌を見たり喋ったりで、寝たのは四時すぎでした。遊びすぎ。

りょうこさんの寺の嫁&妊婦トーク、ゆきの恋話など、まったり語りました。同回っていいなあ。ぜひゆっくり語れる機会を設けたいです。