ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

物欲の秋

 欲しい物の発売はどうしてこうもかぶりまくるのでしょうか。

 そろそろ買い替えたいオリジナルプレーンパンプス。歩きやすいしシンプルだけどお洒落で重宝してます。

 色違い&今年のデザインが欲しいSUPPのモッズコート(毎年ちょっとずつデザインが変わる)。ライナーを留めてるボタンが大きくて、取り外しが便利なので長期間着られるのです。綿だけど生地が密なのもよろしい。そしてコヨーテファーがかっこいい。


 同じく色違いが欲しいMUKAVAのブーツ。去年はこれでずいぶん歩きました。お洒落で履き心地いいのがすばらしい。
 

まあ別々に来たからって買えるかどうかっていうとそこは常に不如意なお手許の状況があるわけですが……でも欲しいじゃない! ううううう……。