ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

JACAJACA『栃木レザースマホケース』

 物欲垂れ流しばっかりじゃ何なんでレポも書こう。

 本革のカバーです。革がすごく良いです。安っぽくない、使い込むのが楽しみになるようなレザー。作りもしっかりしてます。オレンジを選びましたが、オレンジっていうか、明るい茶色です。色も気に入ってます。
 マナーボタンも、見た目は半分隠れてますが使うぶんにはどうってことないです。ホームボタン、電源ボタン、音量ボタンはカバーの上から十分押せます(が、電源ボタンを押してるときにうっかり音量ボタンを持ってしまって音量が変わったりはする)。
 敢えて難点っていうと、縫い目のところがちょっとかさばって持ちにくいこと、あと、将来的に画面の左側のところがびろーんって開いてきそうなところかなあ……「これで固定してください」って両面テープがついてきたんですが、いくらきれいに剥がせると保証されてもテープは貼りたくなかったので使ってないのです。両面テープを使えばきれいに保てそうな気はする。