ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

岩本ナオ『町でうわさの天狗の子』9

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

なんだこのラブい展開。
あっちもこっちもラブくて砂吐きそうですよ! きゃーきゃーのきゃーですよ! でも赤沢ちゃんと三郎坊の出番が少なくて寂しい……いや、見るかぎり、どうもこの人たちうまいこといってるみたいなんで、次に出番が回ってきたときは仲違いしてそうな気がしなくもないんですが……。
あと、巻末のショートバージョン「町でうわさの…」もたいへん面白かったです。岩本ナオってやっぱり変な人だと思いました。大好きだ。四郎坊に初めて萌えました。