ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

近況報告

何事もなかったように日記を再開してみましたが、それじゃあんまりかなーと思って。
4月後半は比較的充実した毎日でありました。3月にモンハンに手をだしまして、後輩夫妻の家で、大学の後輩&後輩の旦那さんのお友達とモンハン大会をやりました。ゲームぜんぜんダメなので会話についてくのも大変でしたが、大人数が集まって黙々とプレイし、初対面の人も「どもー。あ、武器なんですか?」みたいなノリが可笑しかったです。後輩たちとカラオケに行ったりもしました。ろちさん以外の人の前であんなタクい曲を歌いまくったのは初めてかもしれません。ボーカロイド谷山浩子倉橋ヨエコなどなど、歌いたい曲を存分に歌いました。演劇ド素人のくせにナライブのワークショップに出ました。松村武さんとお話しできて感動のあまり卒倒しそうでした。
5月はその松村武さん出演のお芝居『桃天紅』を見に行きました。中島らもにちょっと興味が出てきました。その後は風邪を引いて、治らないままあちこち動いたので咳が取れなくて二週間くらい往生して、ちょっとましになってきたかなーってところで調子に乗ってたら熱出して寝込みました。風邪引いてる間に五月が終わろうとしております。ようやく回復してきた感じですが、油断は禁物と言い聞かせています。