ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE『HEELANDTOE & LoireTours オリジナルブーティ』


例のブーティです。煮卵でろちさんを口説き落として買いました。
もうねーこれねー、めちゃめちゃ可愛いです。黒一色、ちょっとごわっとしたシープスキン。足にきゅっと吸い付く感じはオリジナルプレーンパンプスと似てますが、甲部分があるのであれより更に楽。わりと細めの7.5cmヒールなんですが、履いてて辛くないです。走れます。かぶせ部分も革なので(切りっぱなしの一枚革!かっこいい)ちょっとあったかいです。パンプスを履いてるみたいなきりっとした感じで、パンプスよりちょっとかっこよくて、パンプスよりちょっと楽で、パンプスよりちょっとあったかい、ていう感じです。手放せません。こっそりおそろいにしちゃったにら先生にはごめんなさいです!