ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ありがとうございました

2010年もあと一時間で終わりですね。
この一年、何をしたっていう実感はないんですが、自分の中での大きな変化としては、歴史に興味を持つようになったことが挙げられます。歴史っていうか、太平洋戦争周辺の本をちょっとずつ読んでる程度ですが。文字にすると今更で当たり前なんですが、現在は現在で単独で存在するんじゃなくって、過去の上にいまがあるんだなってことを、初めて実感を持って感じたことは、私にとってはすごく大きな変化でした。
歌とか、自分の駄目人間さについては、相変わらず行き詰まったまんまですが、ぼちぼち頑張ろうと思います。
そうそう、年末には、こうちさんと初めてお会いしました。ごとうさん、彩川さん、ぜくうさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。でもネットで会話してると、ぜんぜん久しぶりとか初めてとかいう感じしないですね。楽しかったです。
今年一年、ほぼ物欲日記と化した(……)この雑記帖を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。よろしければ来年もよろしくお願いいたします。
(あ、ブーティのレポまだ書いてない……いや、非常に可愛い使えるやつですよこのブーティは……!)