ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

HEEL AND TOE『Lui e Lei ソフトキップストラップシューズ』


買っちゃいましたー。

履いた瞬間、本当に「なにこれ、やらかっ」と口にしてしまいました。そのくらい柔らかい履き心地。クロスしてるベルトは、まず爪先側にひっぱって足をいれて、それから踵側にひっぱってスナップをとめて、てしないといけないので、着脱には若干時間がかかりますが、やわからくて軽くて可愛いです。23.5cmで、やや幅広甲高なのと、靴下でも履きたかったのがあってL(23.5〜24)を買いましたが、タイツならMで良かったかも。靴下ならいまちょうどLでジャストなので、伸びたらちょっとゆるいかもなー。そのときは中敷とかで調節します。
スカートと合わせても、デニムの裾をロールアップしても可愛い感じです。履きまくります。