ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

中村明日美子『同級生』『卒業生 冬』『卒業生 春』

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

ひさしぶりにBL本を買いました。頭の中は長年腐っているのに、やおい本はあまり持っていません。榎田尤利の魚住くんシリーズと、水城せとなの初期作品くらいです。せとなさんといえば、同人最後の鉛筆描きの本が好きでした。欲しいけどもうぜったい無理だよね。

冒頭ちょっとだけ合唱が題材になってるとか、すれ違いが多いとか、苦手な要素満載にもかかわらず楽しかった!買ってよかった!せつなくて、じれったくて、ドキドキして、ああー恋っていいな!て思いました。キュンをたっぷり補給できて満足です。